2013年06月21日

今月2回目の遭遇

CA3I38220001.jpg

今日はマゴチ船にて海亀がプカプカと流れてました…


しかし今月は亀によく逢うなぁ〜


火曜日も屋形で逢ったし、木曜日の朝もお店の前でスレ違ったし。
posted by 土田キャプテン at 14:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

台風?!



テレビでは台風、台風って騒いでるけど、、、

明日はべた凪の予報なので久々にマゴチ釣り行きたいなぁ〜

海老は仕入れOK牧場〜!


キャプテンより
posted by 土田キャプテン at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

昨日のアジ釣り船にて

CA3I37500001.jpg


お客さんの道糸がとんでもない方向に持ってかれて、お祭りかな〜っ思ったら船の後ろの水面から 【海ガメ】がプカプカと浮上してきてビックリ仰天玉手箱!


しばらく居たがタイミング悪く写メ撮れず(>_<)


亀に出逢えた昨日のお客さんや俺にいい事あるといいな!


もしもし亀よ〜亀さんよ〜♪
posted by 土田キャプテン at 05:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

今日は仕立て船長

CA3I37470001.jpgCA3I37490001.jpg

鰺釣りなう。

30せんちオーバー主体で誰かしら釣れてます。


前半の鬼カサゴ釣りは潮悪く苦戦したので鰺が少し釣れてホッとひと息。


潮の流れに身を任せ作戦でお土産ゲットだぜ!!
posted by 土田キャプテン at 13:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

