2013年03月06日

でかっ

CA3I3174.jpg



橋本さん。

今シーズン最大!!
☆49せんち☆


久しぶりに大鬼シールの在庫が減りました(^^)/


あと1せんちで夢の50up!!

惜しいよね〜
posted by 土田キャプテン at 12:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

レア物コレクション・2

CA3I31660001.jpgCA3I31670001.jpg



ザブングル土佐氏が釣った、かきあげ?、ベビスター?、ヒトデの集合団地?、正体は《テズルモズル》という海底生物だと思います。



キャプテンから一言…
「オニカサゴ釣りやってるとたまに釣れますね。この生物がウニュウニュと動いてる姿を見ると、たいてい皆さんドン引きしますがブングル氏はテンション上がってましたね。横のバケツに43センチのオニカサゴが入ってますが、そんなものよりこういう変なものの方がブングルファンの方々が喜ぶと思い載せてみました。」
posted by 土田キャプテン at 12:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レア物コレクション・1

CA3I31570001.jpg


斉藤さんが水深170Mから釣り上げた《サングラス》



キャプテンから一言…
「170Mという水深からこの軽くて小さなサングラスをしっかりと針にフッキングさせるという事は至難の技。まさにアンビリバボー!50upの オニカサゴを釣るより難しいかもしれませんネ。」
posted by 土田キャプテン at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

