2013年01月30日

今季4枚目の大鬼シール

CA3I3021.jpg



今日もキャプテン船で48せんちの大鬼が釣れました(^◇^)┛


今季4枚目の大鬼シール、小林さんおめでとうございます!!
posted by 土田キャプテン at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

釣りすぎ(-_-)

CA3I3006.jpgCA3I3004.jpgCA3I30020001.jpgCA3I30100001.jpg



都築のオジキが、48&46せんちをゲッCHU-☆


釣りすぎでドン引き…


きっと俺の結んだ唾液ジュルジュル仕掛けがいいんだろうね!
posted by 土田キャプテン at 11:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

魂注入

CA3I29740001.jpgCA3I29730001.jpg



あぶれ街道まっしぐらのキャプテンは、今日ネタを仕入れ鬼カサゴ仕掛け作成Chu!!


こだわった点は、仕掛けのシンプルさと長さ、針は返しのないむつ針18号、タコベイトとかビーズとかチューブとか一切無し!!


行きつくところはシンプル&釣り方!?


じゃないかと、いかにも大鬼を何匹も釣ってるような口ぶりだけどいまだかつて45cm以上釣った事の無い私。。。


こうなったら大鬼ハンターの静さんの思い出コーナーに仕掛けを寝かせ、魂&love注入!!



明日もシケでアブレ船長になったら作るよ。針のチモトには俺の唾液が付着してる事だけはご了承下さい〜☆
posted by 土田キャプテン at 06:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

大鬼シール

CA3I29600001.jpgCA3I29590001.jpg



早くあなたにプレゼントしたいなぁ〜(^-^)☆
posted by 土田キャプテン at 09:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

やっと釣れた!

CA3I29410001.jpg



エロ賀さん、47せんち☆ゲッCHU-(^з^)-☆!!
posted by 土田キャプテン at 15:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

