2012年11月25日

かみやチャンピオンシップ

CA3I25670001.jpgCA3I25650001.jpgCA3I25570001.jpg



参加の皆さま、今日は良いとこハマレず…厳しい状況の中お疲れ様でした!



川辺さん、優勝おめでとうございます(^^)/



今日の状況のでの凄腕メンバーの中で価値ある勝ちだと思います。。。


お見事〜



そしてヒデさん、超うまそうな真ダイを賞品にいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


ミクロカワハギ大会だったら優勝でしたね(≧∇≦)


本日の刺客!?


それは、鶴見富士丸・青ちゃん船長の所のNo.1トップアスリートのヒロちゃんでした!(b^ー°)



皆さんの一生懸命釣りをしてる姿を見て、惚れてしまいそうになるのは俺だけかな?


それにしても集合写真の空が綺麗ですね。また来年も『かみやチャンピオンシップ』、是非やりたいですね!!


お疲れ様でした〜
posted by 土田キャプテン at 20:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100番

CA3I25610001.jpg



長八丸の船長さん、常に動きまわってヤスね…
posted by 土田キャプテン at 12:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

ヒーハー

CA3I24960001.jpg




近所の100円ローソンでゲッツ!!


汗が出てくる辛さ


ヒーハー(-o-;)
posted by 土田キャプテン at 09:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

カワハギ釣り&干物作り

CA3I24750001.jpg




出船しました!




昨日、飲兵衛よしのりちゃんに恵んでもらったカワハギを干しました。




「痛風が恐くて干物が作れるか!」の精神で今日もぎゃんばります!
posted by 土田キャプテン at 07:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

テレビに!?

CA3I23820001.jpg



ヤスシロさんが〜(*_*)


多忙なんですね、おつかれさまです!!
posted by 土田キャプテン at 17:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

