2012年06月10日

ま・ご・ち・好調!!

CA3I14660001.jpgCA3I14610001.jpg


今日は朝からモーニングサービスありで、ポツポツと釣れてます!



でっかいのも数本釣れたよ〜



7名で30本超えて、たまにはキャプテン船にもこんな日があるって事を心の片隅にしまっておいてね!!
posted by 土田キャプテン at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

世界不思議発見

CA3I14440001.jpg


前々から思ってたんだけんど…


この状態で九州&沖縄方面から運ばれてきて、何十時間も生きてるんだから不思議だよねぇ〜
posted by 土田キャプテン at 06:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

明日の抱負


いよいよ明日はメバル&カサゴ大会ですね!

キャプテンは4号船として出場しやす。



ポイントは?

「いつもの所」


自信は?

「ここんとこ潮色が僕の目みたいに綺麗に澄んでいるのが気掛かりですが、天気が弱い雨みたいなので魚達の活性がアゲアゲになっていれば、やっちゃいそうな気がしてます。」


数?型?どっち狙い?

「基本的に型狙いますが、古き良き時代のキャプテンポイントが、どつぼにハマれば…グフグフグフフフフ〜。。。」


作戦は?

「冷凍庫を見たら、しゃちょうがちゃっかり身餌を用意してたので、対抗してマル秘な特餌用意しておきます!」
posted by 土田キャプテン at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

