2012年05月12日

マゴチ釣り大会


いよいよ明日は、江戸前サーキットのマゴチ釣り大会です。。。


キャプテンがマゴチの大会に参加するのは初めてかな…

型勝負には持ってこいの対象魚だよね。

過去に70センチのクソメガマゴチってのを見た事あるけど、半端ない迫力でしたね(@_@)

マゴチ研究家の話によると、大きいメスマゴチの周りにオスマゴチが集まりハーレムが出来るみたいです。

そんなハーレムが見つかればいいな(*^^*)

組合絡みの大会は結構成績がいいから、明日は優勝目指してぎゃんばります!!

もちろん、今日もぎゃんばるよ〜

p(´⌒`q)


バイバーイ(ローラ風)
posted by 土田キャプテン at 07:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

