2012年04月25日

マゴチ祭り開催中

CA3I12710001.jpgCA3I12670001.jpgCA3I12700001.jpg


朝から、コッチコチやぞ!!


絶好調〜


トリは最近絶不調〜
posted by 土田キャプテン at 08:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

マンモスPower

CA3I1224.jpg


名前の割にはデロンデロンでベニョンベニョンの竿で4打数3安打のキャプテン。。。

マゴチ釣りは合わせのタイミングが大切。

「もういいかぁ〜い?」

もういいよ〜って時はコチの硬い口に針を貫通させるイメージで合わせて下さい!

ぶっちゃけ、マンモスPowerは柔らかすぎてオススメはできません…
posted by 土田キャプテン at 11:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

つっちい散歩・桜めぐり

CA3I1123.jpgCA3I1126.jpgCA3I1130.jpgCA3I1134.jpgCA3I1138.jpg


今日の定休日は清々しい朝。。。

KWC(かみやウォーキング倶楽部)会員番号2番のキャプテンは近所へウォーキング&桜めぐりに行ってきました!

六郷土手は相変わらず目の前まで桜が垂れていて綺麗でしたね。意外と蕾があったので、これからまだ咲きそうです。

その後は土手を降りて、近所の桜スポットを歩き、どこも見事な咲きっぷりでした!


この時期になると、桜の存在感を感じますね。

桜って綺麗で可愛くでセクシーだなってつくづく思いやした(´`)
posted by 土田キャプテン at 08:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

桜咲く

CA3I1103.jpgCA3I1102.jpgCA3I1098.jpgCA3I1099.jpg


お久しぶりに土曜日がいい天気になりましたねえ。。。


ここ数日は屋形船、お花見部隊で出動してます!

一週間前の隅田川の桜は 一分咲きと寂しかったですが、この2、3日で一気に咲いたね!

隅田川の桜は満開バリバリでお花見するには最高の週末になる事だと思います。


週明けの月曜日からはマゴチ釣り部隊でバリバリの予定ですから、そこんとこ宜しくお願いします!!
posted by 土田キャプテン at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

隅田川桜情報

CA3I1066.jpgCA3I1062.jpg


今年初の隅田川お花見コース。。。


肝心の桜は…


1分咲きだぜ〜


全然ワイルドじゃないぜ〜



だけんど!


海を走るバスはクソめちゃワイルドでした(-_-)/
posted by 土田キャプテン at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

